My Voice

女の子を楽しみたい
研究・仕事もがんばりたい
きらきらしたい★☆

CALENDER
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< そろそろみかんでも | main | スーツ >>


| - | | - | - | - pookmark↑PAGE TOP
車があれば・・・
保育園での送り迎え(=私の通学)は、ベビーカー乗せて、バスに乗っていきます。

晴れてるときはいいけど、昨日みたいな天気だと・・・。

天気のせいか、私が少し遅れたのか、なかなか帰りのバスが来ず、冷たい雨の中、歩いて帰ることに。
夕方の混んでる時間に、濡れたベビーカーを乗せるのは気が引けるし、
おまけにめずらしくちょっと泣いてるので・・・。

歩いてるうちに雨→みぞれ→雪となって、大変でした。
でも、りゅうさんはのんきに寝てるしZzz...

車ほしー。
| 日々の生活 | 11:17 | comments(0) | - | - pookmark↑PAGE TOP
| - | 11:17 | - | - | - pookmark↑PAGE TOP
コメント
コメントする