My Voice

女の子を楽しみたい
研究・仕事もがんばりたい
きらきらしたい★☆

CALENDER
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< なんとかやってます | main | そろそろみかんでも >>


| - | | - | - | - pookmark↑PAGE TOP
インフル
ご無沙汰してましたが、ちょびちょびと再開していこうかと思います。

年明け早々、先週は夫婦そろって新型インフルとなりました。
ダンナが先に発症し、リュウさんにうつっては大変なので、ダンナはほったらかしてすぐに実家に帰ったところ、私も発症しました。
一気に熱があがるんでびっくり。
5日間ぐらいは一つ屋根の下にいるにもかかわらず、リュウさんにほとんど会えず、隔離されてました。
そうこうしている間にうちの母親にもうつってしまったため、私は自宅へとんぼ返り。

ほんま、新型インフルは感染力が強いみたいなんで、お気をつけて。

リュウさんは濃厚接触者ということで、しばらく保育園はお休み。
久しぶりにずっと一緒にいました。

おかげで何もできてませんが・・・。


今年の目標は、、、挑戦ってことで。
子供がいても、守りに入らないように☆
| - | 23:05 | comments(3) | - | - pookmark↑PAGE TOP
| - | 23:05 | - | - | - pookmark↑PAGE TOP
コメント
新型!罹っちゃったんだ...
リュウくんにうつらなかったのがせめてもの幸いだね

体調気をつけて、お大事にー
| あやの | 2010/01/24 4:33 PM |
どうも〜!お久しぶり★

子供がいるときっと病気にも気を遣うんやろうねぇ><
育児がんばって!!

挑戦、いいねぇ^^
またいろいろ話しましょ!
| マエウラ | 2010/01/24 10:06 PM |
>あやのさん
ありがとうございます☆
大人はかかっても大したことないみたいなんですけどね。
まだまだ流行ってるので、あやのさんもお気をつけて。

>マエウラ
ほんまにねぇ。
風邪ぐらいなら放置やねんけど。

子供がいると、感覚も生活もだいぶ変わるわ。

久しぶりに遊びたいなー♪
| みやこ | 2010/01/25 10:44 PM |
コメントする