My Voice

女の子を楽しみたい
研究・仕事もがんばりたい
きらきらしたい★☆

CALENDER
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< まだかなぁ・・・ | main | 無事出産しました >>


| - | | - | - | - pookmark↑PAGE TOP
まだです。
もう予定日過ぎました。
コイツは出てくる気があるんやろか。。。


先週は炎天下の中、思いつきで甲子園行ってみたり、奈良公園をふらついたりと、出産直前の妊婦らしからぬ行動をしてるのに。

甲子園へは電車が便利になって、うちの最寄駅から直通で行けるようになったのです。
京セラドームへもそれへ乗っていける。
ドームの阪神戦(vs中日)か、高校野球かで、ハツラツとしたプレーを見られるかと甲子園を選択したものの、たまたまその日が関西勢×2、花巻東の日で、激込み!
外野で見てました。めちゃめちゃ日焼けした。(ダンナが)
我ながらよく行ったものです。

奈良公園へはタロ(犬・トイプードル・もうすぐ1才)も連れて。
タロは完全にうちの親に甘やかされ、散歩慣れしていないため、外に連れ出すと吠えたりするので少々大変・・・。
鹿と初ご対面で踏まれそうになったり、外国人のおねえさんにイイコイイコされて気をよくしたり、見てるだけで飽きないです。
はやくタロじゃなくて、Babyを連れて奈良公園行きたい。。。


そろそろぐうたら生活に飽きてきたので、早く出てこいこい。
好きでぐうたらしてるわけではないんやよ。
動けないのだよ・・・。

| - | 21:26 | comments(1) | - | - pookmark↑PAGE TOP
| - | 21:26 | - | - | - pookmark↑PAGE TOP
コメント
そっかー。早く会えると良いね。
遠くから応援しているよ。

つい先日、義兄の奥さんが出産したの。
でも、なかなか出てこなくて、良く動くと良いと言われて、毎日スクワットしてたって(笑)!

ちなみに、私の生まれたときの体重は、3600g台だったよ。張り合えちゃうかもね。

とにかく、元気に生まれてきますように・・・
| ささもも | 2009/08/20 3:41 PM |
コメントする