My Voice

女の子を楽しみたい
研究・仕事もがんばりたい
きらきらしたい★☆

CALENDER
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | - pookmark↑PAGE TOP
予想外の週末
土日月と3連休、思いつきで名古屋に行ってきました。
どうせ暇なんやし行っちゃえ〜〜と、金曜の夜にノリで決断。
そんな旅行に行くつもりなんて全くなかったので、着替えも何も持たずちっちゃいバッグで、東京へふらっと出る格好のまま2泊3日・・・。

とはいえ、名古屋に行ったところで、特に観光するわけでもなく、ただただ食するのみ!!(笑)
ひつまぶし、味噌カツ、味噌煮込みうどん、などなど。
2日とも朝ゆっくり寝ていたので、喫茶店のモーニングは逃したけど、コメダのシロノワールも食べた。

味噌、気に入った〜〜☆
これはたぶん病みつきになる。

にしても、どう考えても食べ過ぎてる気が・・・。
ま、いっか。

想定外のプランもありつつ、でも3日間、思いもかけず旅行ができて楽しかった。
食べたことしか覚えてないけど(笑)
楽しめるときに楽しむ。
幸せな時間を無駄にしないように。



| 旅行 | 22:09 | comments(0) | - | - pookmark↑PAGE TOP