My Voice

女の子を楽しみたい
研究・仕事もがんばりたい
きらきらしたい★☆

CALENDER
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | - pookmark↑PAGE TOP
結婚お祝い@京都
土曜日、家族だけで結婚のお祝いをしてきました。

金曜夜に名古屋のパートナーの実家へ帰り、土曜の朝みんなで京都へ。
料亭でうちの親と合流。

残念なことに今年1番の雨らしく、赤ちゃんはもしや雨男or雨女なのでは・・・あめ
でも、雨のおかげで新緑がきれいでしたよつばのクローバー
私が京都に帰りたくて、半分強引に決めちゃったけど、京都らしいところで京都の味を満喫できて、お祝いにぴったりやったかもなあポッ

うちらからは親にクリストフルのシルバーの写真立てをプレゼントしました。
どっちの家も写真いっぱいやからね、赤ちゃんの写真でも入れてもらおうかと。
でも、こんな日に限って、みんなカメラを忘れてくるという大失態汗

結婚式もきっといいと思うけど、家族だけで、こうやってゆっくりお祝いできるのはいいね。
次、みんなで集まるのは、もしかしたら赤ちゃんが産まれて、お宮参りのときかなあ・・・
早く産まれておいでーハート大小

| スペシャル | 12:43 | comments(0) | - | - pookmark↑PAGE TOP